カテゴリー: WoT

クロムウェル

季節も11月半ばとなり、そこそこ寒くなってきた。

10月あたりに購入したクロムウェルも100戦やっと乗れたくらいだ。

Baidu IME_2014-11-9_19-10-12 Baidu IME_2014-11-9_19-10-25

 

戦績はこんなかんじ、HP分はダメージが取れているもんだから大丈夫だろう

1戦あたりの平均経験値が低めなのはTier6だからだろうか?

被ダメージの比率が高く、それが生存率へと響いているのが見て取れる。

全体的にそこそこのダメージが取れていて、まぁまぁ乗りこなせているのではないかといったところだ。

しばらく金策用としても乗るつもりだから大事にしていきたい。

 

WoTはTier10に進出するかしないか悩んでいるところだ。

ただ、車両購入資金もないし、維持費もないわで購入自体はまだ先になりそうだ。

購入する車両としてはE50Mが候補の一つだが

E50と比べると微妙な評価を受けている車両らしい

Tierに対しての強さがE50に比べると低く、尖鋭化されていく他国の中戦車勢と比べてもいささか見劣りしてしまう部分が多い。

ただ、HT並の重装甲は健在なのが強みではある。

正面装甲はTDですら弾きうるほどの防御能力らしいただし上部のみのお話ではあるが

 

練度とかもまだ足りないと思うし、Tier10への侵入は先送りになるだろう。

年末あたりをめどに入っては見たいが、それまでに私自身の準備が整うかはわからない。

最近アベレージもあまり安定しないし、Tier6/7/8あたりで再度訓練を積みたいところもあるし

9で大暴れしたい気もする、Tier10は資金もいるしその分Tier9はいくらか気が楽だ。

 

なんにせよしばらくは乗員育成やら車両の開発に精を出すことにする。

それではまた、ごきげんよう。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中