BF日記

今日は久しぶりにBFの記事を書く事にする。

フレンドのヘリ乗りさんについていって、あるサーバーに入っていた。

輸送ヘリの出現するマップが少ないサーバーで、逆にステルス機が出現するマップが多かった。

戸にも角にも自走対空砲を潰したり、制空権を取ったりが目標なもんだから敵にひたすら張り付いていた。

 

Downは相手のAAがさほど驚異的ではなかったので、適当に小突いていた。

問題は次のファイアストームだ、フレンドに自走対空砲のスペシャリストがいるのだが

彼がサーバーに入ってきた、よりによって敵側でだ。

敵司令官の巡航ミサイルを迎撃しつつ、自走対空砲の場所を探していたのだが

どこから撃ってきているのかさっぱりわからなかった。

山の上にいたと思ったらいなくなってるし、別な場所を探しに行けば今度はまた

山の上にいる、山の上で発見して攻撃に向かうと今度はベースにいたり

 

ステルスでもついているのではないかと疑うレベルだった。

しかも偏差射撃は流石の腕で、防空範囲内で直線飛行をすれば一瞬で40 ~ 60

もしくは撃墜されるくらいだ。あれで割と久しぶりだ、というものだから驚きだ…

 

どうやったらあのように強い自走対空砲を追撃できるか考えなくてはならない。

彼の動きを思い出しながらどう対処していいか今後改善していくつもりだ。

それではここら辺で、ごきげんよう。

 

 

 

広告
カテゴリー: BF4

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中