カテゴリー: 未分類

近況

最近はいろいろやっていてこれといった記事を書く事ができない。

BFやったり~WoTやったり~PSO2やったり~

 

まぁいろいろ面白いこともあったからそれを記事にしてみるか。

当小隊もそこそこの人数がWoTに入り浸っていたりする、そんな中で彼らがあった珍事を紹介しよう。

舞台はヒメルズドルフ、低ティアから歩んできてこのマップで事件は起こった、被害者は小隊員Hさん。絶賛アメリカツリーのM4E8を育成中だ。

ハルダウンが得意なこの戦車は、小回りもきき、ヒメルズドルフの上の重要な戦力となりうる車両だ、彼もまた当然それを思い、坂を上った。後ろに続くはTiger、ドイツの誇った悪名高きティーガー大先生だ。WoTではそこそこの性能で知られ、熟練兵が使えばかなりの驚異となりうる車両だ。

 

ミニマップでいう下側陣地の坂の途中に、壁が崩れている場所があるのをご存知だろうか、登坂している途中にあそこから撃てる敵がいたのでHさんは撃っていたのだが、突如としてTigerがHさんの後ろからタックルしてきた。

勿論、車重の軽い方であるM4E8はTigerの押しの力に敵う訳もなく、そのまま崖下へと叩き落とされてしまった…

 

なんとも涙ぐましい物語だ、きっと彼の先祖は第二次世界大戦中にTigerに乗っていてM4E8にやられてしまったのだろう。

 

ゲーム内だろうと許される行為ではない、迷惑極まりない妨害行為だ、ゲームにガチになるなよと言われがちな世の中ではあるが、それはサッカー選手やプロ野球選手に対しても「運動にやけになるなよ」と言っているにも同義であると思う。

人の価値観についての話になってしまうから、これ以上書くと私の頭の悪さが露呈してしまうが、つまりだ、真面目にやっている人はどんなことであろうと馬鹿にはしてはいけないし、邪魔もできれば避けておいたほうがいいということだ。

 

まぁ...私がとやかく言う話ではないがね。

なんか面倒くさそうな記事になってしまったことを申し訳ないと思っている。

それではまた、ごきげんよう。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中