カテゴリー: WoT

Tiger2 優等マーク3達成

先日に引き続きまた優等マーク3を獲得した車両は「Tiger2」だ。予想外にも程があった。

shot_285

でもまぁ…ドイツの優等マークは見づらいな、パッと見で線が9本あるなんてわからんよこれじゃ。とりあえず取れてよかったよかった。

shot_283 shot_284

優等マーク取得時の戦績はこんな感じ、まぁTier8としては十分って感じかな?平均ダメは1999とどうやらTier8のHTでは結構高いらしい、有名クランのIS-3が2000前後っていう話だったから、2000ってことは安定して結構稼げてるんだろう。

E75も開発出来て、フリー経験値をブッ込んで履帯と砲塔を開発した。最終砲とエンジンをどうにかしたいのだが、二つ合わせて89500のフリーがいる。ゴールド換算にすると3580ゴールドになる。う~む、今1800ゴールドしかないから開発出来てどっちかしかない…

悩みどころだ、主砲が開発できれば殴り合いでは優位に立てる。エンジンが開発できれば機動力が高くなり柔軟性が増す、HTとしては主砲を開発しておきたいが…ん~~…難しい。

とりあえずまた考えることにしよう。

さて、話はさて置きだ。

知ったことをいう人間がいると笑ってしまう。まぁ私もどこかで笑われているのは明白ではあるのだが、そんな私から見ても明らかに見当違いのことを言っている。状況次第って言葉で片付けられるものはあるが、どこで仕入れた知識かもわからんことをベラベラ喋っている様はまさに滑稽だ。

自分の耐久値もダメージを稼げていない人間がその車両のことを理解しているとは到底思えない、そうだろう?中戦車ならなおのことそうだろう、E50で平均ダメージが1500だったら笑いものだぞ。

何が言いたいかっていうと、自分の発言に責任を問われる世の中でどうしたらそんな軽率な発言を出来るのかってのを思っただけだ、よく考えてから口にしないと後々面倒なことになったりするのはわかっているだろう。

私もこんなこと書いているから人のことを言えたもんではないが、彼よりはよっぽど仕事はしているし、車両の知識もあるつもりだ。

まぁ、気をつけていこう。それではまたごきげんよう。

コメントを残す

