カテゴリー: WoT

プレイヤーズチョイストーナメント

どうやら近々開催されるらしい、すごく参加してみたい。


トーナメントルール

  • チーム最大参加人数: 4
  • 最大 Tier: 8
  • 合計Tier最大数: 30
  • ゲームモード: 通常戦、BO3、シングルエリミネーション形式
  • 戦闘時間: 7 分間 + 2 分休憩
  • 登録チーム最大数: 1024 組
  • マッププール: ランダム

とのことだ、最大Tierが8で4/30っていうTierポイントだから8/8/8/6かなぁ、弾受けのIS-3とローダー2両、LTが1両って感じだろうか?たぶん私ならそうするかもしれない。

参加チームが多いもんだから結構楽しそうだ、一応賞金も出るみたいだし、参加してみることは別に損ではないだろう。

トーナメントやCW、拠点戦などはランダム戦とは違いチームとしての動きを要求される場面は多い、この場合たぶん戦闘数がモノを言うのだろう、指揮をしてくれる人がいるのであればその指示に従うことが大事になる。

ただ今回は4人のチームだから指揮をとるっていうのはなんか違うような…?いや参加もしていない私が言うことではないが。

 

 

そういえばVer9.6については本日も発表はまだない、ただVer9.3#3テストノートが公開されているってことは多分そろそろ9.6の適応は来るはずだ。たぶん明日あたりかな?明日来なかったら来週の今日あたりだろう。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中