ステルス機従軍星章

ついに☆100にナッタゾー!と。

Baidu IME_2015-2-16_20-46-28 ScreenshotWin32-0031

最後は景気よく200%EXPブーストを使用してやった。後悔はしていない。速く達成したかったのだ・・・わかるだろうこの気持ち。

とまぁ、なんというか130にもなったし、☆100にもしたしで、ひと段落だな。

今思えばいろんなことをしてきた、最初は戦車に乗り、途中で戦闘艇にはまり、最終的にはステルス機に落ち着いた。BFっていうシリーズは他と違い乗り物っていう要素がある。これを楽しまずしてなにがBF4か。

歩兵が楽しい時もあるが、やはり乗り物に乗っている時が一番楽しい。

 

独特の雰囲気があるゲームだと思うね、BFHLがいいとか、BF3がいいとか、色々言われるがどれも結局やってれば楽しくなる。住めば都とも言うのかもしれない。

 

ステルス機っていうのはやはり微妙な性能ではあるけど、サポートしやすかったり制空権取れたりとやれること自体は多い。攻撃力自体は高くないが小回りが効くってかんじかな。

他にも戦車が楽しいとか戦闘艇が楽しいとか、いろいろ楽しみ方はある。それぞれが楽しめるプレイをすればいいんじゃないかね?まぁいろいろあるがね。

さてそれではまたごきげんよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中