WoT Ver9.6

さぁ戦車長よ、Ver9.6の実装だ。

今回は今まで紹介してきたテストノートの内容が適用されるだけではなく、新たなプレミアムタンクも2種類追加されることとなった。

レティクル内での砲弾拡散範囲も修正が加えられ、中央周辺に飛ぶ確率は増したがレティクルのど真ん中に飛ぶ確率は低減されてしまった、実質的な精度低下につながる。

 

プレミアムタンクについてはSTA-2とAMX CDCだ。この2両はTier8中戦車としての実装になる。マッチング優遇の有無についてはまだわからないことの方が多いが、パンター8.8のようによいクレジット稼ぎ・搭乗員育成用車両として活躍するだろう。

ちなみにアップデートされた瞬間から上の2両はプレミアムショップに並ぶわけではないので落ち着いてほしい、買うかどうかも誰かが買った感想を聞いてからでも遅くはないぞ。

 

WoTのクライアントVerをアップデートするにあたり、今まで使っていたMODやXVMとかが使えなくなっているかもしれない、アバージョンアップするときは確認してからMODを導入するようにしよう。

詳しい情報については下のリンクをクリックしてくれ。Ver9.6アップデートについては大まかな情報を見ることが出来る。Ver9.6リリースノートはより詳しい情報が載っている。

Ver9.6アップデートについて

Ver9.6リリースノート

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中