E75優等マーク3

MT-25→Panther→E50→VKP→Tiger2ときてE75の優等マーク3を取ることに成功した。うむ。Tier9の車両で優等マークをまた獲得できるとは思わなかったよ。

shot_318

 

獲得した試合は残念ながら負けているが、極論ダメージさえ取れればいいのだよ。ただやはりE75という車両は強い車両だな、とても扱いやすく、とても強い。機動力も防御力も攻撃力も申し分ない、それに楽しいしね。

 

E75は楽しすぎて100戦の記録がない。SSを撮り忘れてしまった、そのため200戦時のSSになる。

 

shot_321 shot_322

 

E50より被ダメが低いのが正直驚きだ。平均ダメージが高いのは128mmのおかげだろう。視界も広かったりいろいろといい感じだ。なんか感想はもう上に書いた「強車両」っていう一言に尽きるからなんか短くなってしまうな…これほどまでに恵まれたようなHTに乗ったのは初めてだ。Tiger2に乗った時より快適だし、楽しい。是非とも一度は乗ってもらいたい車両の一つに上げられるだろう。

 

まぁ…募る思いはあるが書き表せない、まあよくわからんと思うが一度乗ってみるが良い!

まだ今日は乗る予定があるのでな、それではまたごきげんよう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中