カテゴリー: 未分類

閲覧数10,000記念

という訳で当ブログの総閲覧数が10,000を超えた、いつもブログを見てくれている諸兄に感謝感謝だ。

 

昨年の11月くらいからこっちのWardPressの方に移ってきたが案外使い勝手がいいもんでモチベーションを落とすことなく記事を書くことができた。これも見てくれている人のおかげと言っても過言ではないだろう。今後も頑張って記事を書いていったりするつもりだからよろしくお願いする。

 

 

残念ながらこの記念記事にもかかわらずなにかいい言葉が浮かばない、こういった事には慣れていないもんでね…私の記事を面白いとか、参考になるとかコメントをもらったりすると私としてはすごく嬉しくなったりする。動画とかの投稿者がいうように、細かいコメントでも貰ったものは嬉しい、意外にそういった小さなものでもモチベーション維持には欠かせない、っていうことだな。

 

このブログがいつまでもつかはわからないが、できれば末永くお付き合いを願いたいね。さて、それではこのへんで終わりにしよう。ごきげんよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中