カテゴリー: WoT

アマチュアの世界にプロがいる

いつの世の中にもいるもんだなぁプロって、名前出していいものかわからんけどWoT界隈でとくにアジアでは有名なチームが拠点戦に痛んだ、それもTier8拠点に2枚落ちで。

勝てんもんだなぁと、なんともまぁ見事な動きだし、マップの熟知も日頃からの鍛錬なのだろうかね。8試合くらいあたって1回しか勝てなかった。7回負けたうちの1か2がフォーカス負けで残り5回が全部作戦負けだ。私の指揮で。っか~、きついもんはきついわ、あんなん勝てる気がしない。

プロのチームっていうのは今まで動画とか配信では見てきたことがあるけど実際に戦うなんていう機会はほっとんどないだろう、ほら、ランダム戦であたったとしても単体だけど、今回戦ったのは完全に集団だ、しかもトーナメント用とか大会用の構成の練習なのかしっかりと車輌まで揃えていた。

完全に練習に来ていた、いや~なんでチームバトルに行かないでなんで拠点に来てるかねぇと。

視てて思ったのは明らかに状況判断が早い、明らかに全員が今ある状態を把握している動きをしてたし、チームとしての動きが確立されてたり、行動に移す時間が明らかに早かった。これはもう見ものレベルで、学ぶことも多くあったし、自分達に足りないものも多く見つけられた。

目指すべき場所ではあるのかもしれないけど、到達できる場所ではない。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中