休息ってだけ

いやはやマイコプラズマに掛かるとはおもわなんだよ。薬を飲んで安静にしてたら1週間ほどで治るとは言われたが趣味も出来ないで1週間寝たきりなんていうのは思ったよりつらいしなによりやることがない。

大事なクランイベントも逃してしまったし、拠点の防衛にも出られなかった。アニメ見てるだけじゃやっぱり私の欲は満たせないってところかねぇ。いやアニメは楽しかったけどね、言動にもアニメの影響がちょっと出るくらい見てたから多分飽きただけなんだと思う。

少し体も楽になったことだし、WoTを久しぶりにやってみたがだいぶ変わってるね、Ver9.10のアップデートを掛けてから一度もプレイしていなかったが今日プレイできて楽しめた。

エフェクトや音の質が上がったのだろうか戦場という場の雰囲気が出てきている気がしたし、新しく追加された日本HTルート、あれもなかなか楽しそうだ。そしてこれまた新しく実装された新ゲームモードで、強襲戦の実装もされた。うむ、やることが山積みでしばらくは飽きることはなさそうだな。

残念ながら詳しいことに関してはまだ手付かずだし、今後プレイしていくことになるだろうから記事については気長に待っていてくれ。まだ万全という体調ではないし、しばらくは休みながらのプレイになるかな、あとはそうだなぁ、やるとしたら今月の連休なんかにでもまとめてやろうかね。

いやぁしばらく出来てなかったからな、なかなかひどい動きになってそうで楽しみだ。

広告
カテゴリー: WoT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中