1周年

まもなくこのWardPressでブログを開設してからちょうど一年が経過する(開設日 2014/11/08)。この1年で数多くの人に記事を見てもらい、閲覧数だけで言えばまもなく10万だ。ありがたいもんだ。

みんな楽しんでくれただろうかね、私的には参考になる記事とか、個人的感想の記事は分けて書いてたつもりだが、参考にして欲しい記事は諸兄に参考にされたのだろうかねぇ…思い返せばこの1年はいろんなことを書きまくった、車両の使用感やMapの特徴、バージョンアップの変更点とか、それこそ個人的な感想だけを書いた記事もあったな。

まぁ、元は個人的な感想を適当にかけるようにと始めたこのブログ、その記事を見て、いろんな人に楽しでもらえたり、参考にしてもらえたりしているのであれば、それは良いことだし個人的にも嬉しい。

そういえば移転してくる前はGoogleの方でブログやってたっけな、あっちはもうログインすらしてないからどうなってんのかわからんが…ブログ用に作ったアカウントのアドレスも忘れちゃったし、あっちにコメント書いてあっても反応できない。そもコメントがあんまり来てないっていうのは目を瞑ってくれ。

まもなく年末で、しかもCWCがまた始まる。そうなったらブログの記事も少し書きづらくなる(忙しさ的な意味で)。まぁそうなってしまったらすこしばかり待って欲しい、暇があったら記事に起こすし、ブログ自体はWoTに飽きるまで継続するつもりだ。みんなが飽きるか、私が飽きるか。どっちが先かはわからないね。

さて、最後になるが今後も出来る限り更新速度を落とさないように気をつけながら、いろんなとも書いていきたい。出来る限り、出来る限りだからこのブログをよろしく頼む。それではまた。

広告
カテゴリー: WoT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中