最近の出入り

最近私の中でTDが流行ってきている、上の画像でも見ればわかるが納車した車輌のうち2つがTDだ、SU-152は前から気になっていたTier7TDで、ヤク虎はかっこいいから買ってたやつだ。TDは総じて砲性能が素敵なものが多くて特に今回購入した2車輌に関しては絶賛だね。

SU-152の最大の特徴は初期砲にある、いや意味がわからないかもしれないがそうなんだ、初期砲にして152mmという大口径 + 課金弾のHEATが貫通力250という化物だ。精度こそ悪いと言われるが、しっかり当てることができればTier7以上の火力を出すことはとても容易い。

ヤク虎はこの128mmが非常に素敵だ、これほどまでに素敵な砲を使ったのはWoTを始めて以来初体験だ。単発火力、貫通力、精度、装填速度、全てにおいて満点に近いレベルだ。撃っていて凄く気持ちがよくなれる砲だ、いやほんと、初期砲で少し使ってた時期があるが天と地の差がある。

T-62Aに関しては買っては見たもののあんまり乗ってないかなぁ…結局140と同じようにソ連MTは私とは相性が悪いのか、どこか使い切れないところはある。勝つための動きをしていても負けてしまったり、適材適所だと思った位置に入っていれば負けていたりと、なんか負けるという印象が拭えない。

ヤク虎に関してはすぐ100戦行きそうなレベルで気に入ってしまった。多分次に書くことはヤク虎かPanter/M10辺になるだろう。

最近記事が更新できなかった理由として仕事で忙しかったりとか、リアル系の事情がつきまとってるから簡便しておくれ~。

広告
カテゴリー: WoT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中