カテゴリー: WoT

移籍先クラン

さて、KOIKE脱退後の移籍先だが…どうしたもんかな、11月で今の現場作業が一段落するから年末のイベントには落ち着いて参加できるだろうけども、どこに参加したもんか。Tier10のプレミアムタンクは貴重だし、もらえるもんなら貰いたいところだが最近のWoTのモチベーションから考えるとなかなか難しい…

新しいクランを探すとなると候補はいくらかある、例えばKOIKEのアクティブの大部分が移籍したクランとか、複数のクランのアクティブを引き抜いて作られるクランは比較的長続きしやすく、功績を出しやすい。CWイベントは兵士の質ももちろんだが、アクティブの人数も重要になってくる、それに加えて適切なポイント管理ができるプレイヤーがいれば最高なんだがそれはなかなか望めない。

 

楽したいなぁってのが一番に来てるのが本音で、CWなんか参加するって話になったらもう兵士側以外で参加はあんまりしたくないなぁ、元からあんまり指揮官としてタクを考えたりとかはあまりしていなかったが、それでもやらされるときはやらされていたし、前線指揮官としてもある程度はやってたりとかね。

そんなことをしないで黙々とただ兵士として人のタクで楽をして勝ちたい!なんてやらせてくれるクランはないかねぇ。

 

とりあえず11月上 ~ 中旬あたりまでには移籍先を決めて、年末に向けて頑張ったり頑張らなかったりとしていかないとね。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中