最近のWG公式

なんか色々と情報を流していたり、プレイヤーに対して有益な情報を流しているのはなかなかに見どころたっぷりだ、依然として対応の手荒さは残るがそれでもプレイヤーのレベル向上とか、サポートの質は上がってきているのは間違いない。

上の動画は最近公開されたものらしいが、WoTにおいて一二を争うほど大事な視界システムについて解説してくれてる。とっても大事なことだし、これを理解できない限りはいつまでたっても強くなりづらい。

序盤は車両の発見ポイント、これは車両のどこが見つかると敵に視認されるのかとか、どこで敵の車両を発見できるのかとか、そういったのが解説されてる。偵察を行う上では意識しながら行うことで生存性を上げれたり、撃ち合いの際には車両の飛び出し方を考えさせられたりといいことずくしだ。

中盤からは視界システムについてが詳しく解析されている、445m以上の視界がどれだけ意味があるのか、視界の伸ばし方や同じ戦車同士でも視界の長さによってどう違ってくるのか、そういったのが見れるな。

 

内容については実際に見てもらったほうが早いからリンクをクリックだ、字幕が日本語対応してるから字幕を日本語に変えてみることをおすすめするぞ。今後もこういった内容の動画が公開されるみたいなことを最後の方に書いてるから、動画は要チェックだな。

広告
カテゴリー: WoT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中