カテゴリー: WoT

T-55A 獲得

ようやく獲得できた、長い戦いだった…

shot_032.jpg

クリア順は「駆逐→重戦→軽戦→中戦」の順だった、それぞれクリア車両は「JagdTiger→E75→T-54Lw→Bat25tAP」だ、今振り返れば全部Tier9で達成してんだな、やっぱりMT系の○○両燃やすとか、格上を○両撃破とかが一番大変だったな。

気になる性能はこちら。

防御力や機動力が若干ながら低下している代わりに攻撃面での改善が図られてるようだね、最高速やエンジン出力の低下から陣地転換は若干遅くはなったがそれでも必要最低限は施されており、中戦車としては十分かな。

砲性能についてはT-54から据え置きかと思いきや精度・収束が向上しており、使い勝手はかなり良くなった、中遠距離での安定性は非常に高く、撃つだけならT-54より上と言った感じ。実際使ってみると書いたとおりの使い勝手で、遠距離の陣地転換は少し遅くなるが、射撃精度などの向上は素直に嬉しい改善だ。

車体装甲が若干薄くなっているがそれは大した問題にもならないだろう、格下に対して安定感が掛ける程度で格上に対してはもとからあってないようなものだからな。

 

まぁ何はともあれ取れてよかった、なんか風のうわさで今のパーソナルミッションはそのうちなくなって次のパーソナルミッションになるとかも聞いた気がするし、欲しいところまで取れ方らあとは貰える範囲でもらっておこうかな程度かね。

T-55A 獲得” への1件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    自分もドイツ車だったので頑張って取ったんですが、Ru251に150〜200戦ぐらい乗る必要があって辛かったですね。
    欲を言うならT-54の実車がエンジン520馬力のところ700馬力、正面上部は100mm→120mmに謎BuffされてるのでT55Aにもせめてもう少し出力が欲しいところですが…

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中