2017年の抱負

はてさてどうしたもんか…年越しからすでに1週間近くが経過してしまっているし、去年のT-55Aの記事から一回も更新していないと来たもんじゃないか。まったくだらしのないことこの上ないね。さて本題だが今年の抱負なんて安直なもんだが描いて記事にしようと思ってる。

 

12月はいろいろなことにチャレンジしていたが特にWoT以外のゲームにもちょっと手を伸ばして遊んでいた。もちろんWoTもやってはいたがね、やってたのはTitanFall2だ、前から若干気になっていた作品ではあるけどもPvPがおもったより楽しい。暫くはWoTと並列して遊んでいこうと思う。

WoTとの方についてはトーナメントに向けて日々の修練を大事にって感じだ、今後トーナメントではTier10主体になっていくことを考えればTier8よりもTier10の車両の作成と修練が急務になる。毎週実施されてるミリタリードリルの参加もある程度は練習になるから、そこはチームの人と相談で参加していこう。

 

具体的な目標についてはそうだなぁ、車両の作成という意味ではSTB-1 / TVP50/51 あたりの作成かな、この2輌については乗車回数も乗車経験も薄いから作って乗っておかないといずれ使うときに乗れなくなってしまう。もちろん乗り慣れたメンバーがいればソッチのほうがいいに決まっているが。

ブログの方はそうだなぁ、最低でも週1更新くらいには更新頻度戻したいよね。月2 ~ 3程度じゃちょっと物足りないだろうし、そのくらいの更新頻度で上げていけばまたモチベーションも回復するだろう。アンケートフォームみたいなのがあればいろんな意見を寄せてくれそうなんだけれども、ちょっとそこは今後調べてみようかと思う。

 

それでは今年もよろしく頼む。