無題のページ 3

2019/02/25 HA03の始動

ANTHEMの発売と被ってしまったがHA03は始動した。KOIKEメンバーを集めてまたやり直すって話だったがどうなるかは蓋を開けてみなければわからなかった。しかし蓋を開けてみればどこか懐かしい雰囲気のある進撃戦を楽しめた。

何とも言えないがね、本当になんとなくなんだがKOIKE時代の雰囲気っぽいものがそこには確かにあった。

 

これから徐々に人が戻ってくるだろうから、そうしたら2部隊立てられたりしてより活発になるだろう。引き抜いてきた育成枠のプレイヤーも、この雰囲気を存分に楽しんでもらって育って行ってもらいたい。

さて…目下の課題は拠点の拡張と私個人の講義の問題だがどうしたものか…3月頭は出張終了とかでいろいろごたごたするからできれば3月中旬ごろにしたいところだな。ネット回線も通じていないようだからそれも待たなくてはならない。

複数のゲームの掛け持ちも…悩みどころだな…